2020年07月28日

ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!

ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



ヤクルトスタッフがお仕事する為に、安心してお子さまを預けられる
ヤクルト保育所!

中央静岡ヤクルトは、働く子育てママを応援する為に、保育所を完備して
40年位経っています。
ヤクルトスタッフは大事なお子さまを、とてもアットホームな雰囲気
のヤクルト保育所に預けて、今日も元気にお客さまにヤクルトの
お届けをしています!

ヤクルト保育所の
 ☆保育方針☆

・基本的な生活習慣を身につける。
・集団生活の中で順番やルールを身につける。
・お友だちへの思いやりの心を育てる。
・異年齢保育の中で、小さい子を思いやる優しい気持ちを育てる。

以上の保育方針の元に日々、ヤクルトスタッフのお子さまを保育
しています。

☆ヤクルト保育所☆
 
 ・1歳からお預かりします。
 
 ・保育料 1人目 6,000円/月
       2人目 4,000円/月
   
  ※母子家庭の場合は さらにリーズナブルな価格設定と
      なっています。
  ※幼稚園児、小学生中学年位のお子さまの夏休み等の
      長期お休み時もお預かりします。
 
 ・「デイリープログラム」で日課が組まれていて
  お子さまが、朝、保育所に登所してから退所するまで
  毎日同じ内容で生活するので、規則正しい生活習慣が
  身につきます。

◎デイリープログラム
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



◎昼食
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



◎お昼寝
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



 ・年間行事が組まれており、四季折々の行事を実施し、子どもたちも
  とても楽しみにしています。
 ・保育所内のお子さまたちのお誕生月には、 「お誕生日会」を実施し
  みんなでお祝いします。
 ・嘱託医による内科検診や、毎月の身体測定、避難訓練も実施されています。
 

◎保育所内なは先生方の手作り玩具も沢山!!
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!


ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!


ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!


ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!






☆ヤクルトさんさん保育園☆

・静岡市葵区、駿河区のヤクルトセンターに勤務のヤクルトスタッフの
 お子さまは
  ヤクルトさんさん保育園で 生後3カ月からお預かりします。

 
☆ヤクルト保育所見学は、お子さま連れ、お友達連れ
  大歓迎! 
  ヤクルトセンターとセットで見学されることをお勧めします!
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



 



ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



街中や市街地で見かけるヤクルトさん みなさんも見かけたことはありま
せんか? 同じ制服を着て、いつも明るく元気そう! 
そんなヤクルトさんの職場 ヤクルトセンターを覗いてみませんか?

お子さま連れ、お友だち連れ 大歓迎です!
お気軽に遊びに来てください!

ヤクルトセンター、ヤクルト保育所も見学できます♪
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!




ヤクルトセンターは静岡市内に15ヶ所、富士市内4ヶ所、富士宮市内
2ヶ所と沼津市原地区に1ヶ所あります。

各ヤクルトセンターには保育所が完備されており、入園前の小さなお子
さまを預けて働くことができます。

お子さまを生後3ヶ月から預けて働くことも可能です。
(地域によっては1歳から)

ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!


ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



ヤクルトセンターとヤクルト自慢の保育所を是非見学してみてください!
保育所は幼稚園、小学校の夏休みなど長期お休みの時や、運動会など
の代休の時、小学校などの避難訓練時の途中預かりも利用できます。

現在働いているヤクルトスタッフも保育所が魅力でお仕事始めた方も
多数いるのが現状です。

ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!



勤務時間、収入は 担当者と丁寧に相談しながら決めていきますので
安心できると思います。

 ・お仕事にブランクのある方
 ・職業経験ない方
 ・50代以上の方  なども担当者が寄り添うようにサポート
              していきます!

☆ヤクルトスタッフのメリット☆
 ・保育所完備
 ・家事との両立可能
 ・充実した研修内容
 ・心も体健康的なお仕事
 ・ヤクルトスタッフ同士、お客さまとのコミュニケーションがとれる

   など、充実した毎日が過ごせると思います。

   ちょっとでも興味があったら、お気軽にお問合せください!

ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!


ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!




《お問合せ》
中央静岡ヤクルト販売株式会社
0120-86-8960


◎中央静岡ヤクルト販売HPがリニューアルされました!
 「中央静岡ヤクルト」で検索してご覧ください!
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!





同じカテゴリー(ヤクルトスタッフが行く)の記事

Posted by 中央静岡ヤクルト at 14:40│Comments(0)ヤクルトスタッフが行く
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤクルト保育所にお邪魔しました!!ヤクルトの安心保育!
    コメント(0)