2020年05月29日

健康ふれあい会のご紹介 その2!

健康ふれあい会のご紹介 その2!

こんにちは。5月も残すところあと2日!だんだんと梅雨の時期が近づいてきましたねemoji19
今日は先週の金曜日に引き続き、健康ふれあい会の様子をご紹介していきたいと思います!



富士裾野工場の展示前での一枚icon64
この写真の下の段の展示は、ヤクルト容器の歴史についてのものです。
健康ふれあい会のご紹介 その2!



展示の写真がこちら。昔のヤクルトはビンで販売されていましたicon12
何度かビンのデザインが変更された後、1968年に現在おなじみのプラスチック容器になりました。
健康ふれあい会のご紹介 その2!






秩父宮記念公園の散策から、お花の写真をいくつかご紹介。
健康ふれあい会のご紹介 その2!


健康ふれあい会のご紹介 その2!


健康ふれあい会のご紹介 その2!


この写真は2月の健康ふれあい会で撮影したものですが、寒い時期でもいろいろなお花を見ることができますemoji49



最後に、今回もお客さまからのお声を紹介させていただきます!
・工場も秩父宮記念公園もとても良かったです。時間的にものんびりゆったりできました。
・日程が無理なくゆったりした1日でした。
・一カ所にゆっくり時間があり、とても良かった。

見学内容だけでなく、「帰りの時間がちょうど良い、無理のない日程で疲れない」と、時間の面でもたくさんのお客さまにご好評をいただいております。
今後も参加されるお客さまにゆったりとした健康ふれあい会を楽しんでいただけますよう励んでまいりますemoji52

健康ふれあい会のご紹介 その2!


☆お知らせ☆

◎ヤクルトだより
 中央静岡ヤクルトの取り組みや、イベント内容のお知らせをして
  いますが現在は、新型コロナウイルスの影響で休刊となって
  います。 ご了承ください。
健康ふれあい会のご紹介 その2!



◎中央静岡ヤクルト販売HPがリニューアルされました!
 「中央静岡ヤクルト」で検索してご覧ください!
健康ふれあい会のご紹介 その2!



同じカテゴリー(ヤクルトイベント情報)の記事

Posted by 中央静岡ヤクルト at 11:52│Comments(0)ヤクルトイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
健康ふれあい会のご紹介 その2!
    コメント(0)